So-net無料ブログ作成
検索選択
福山雅治 2017 ブログトップ

BROS.会報114号 [福山雅治 2017]

BROS.会報114号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3622-8.jpg
表紙は、お前と密会2017春のときの、ましゃ[黒ハート]

3月21日(火)、平日18:30からの放送だったから、
リアルタイムでは観れなくて、撮って出し放送で観たのだけど、
とってもステキな会でしたね~♪

私も初期のころにファンだったけれど、
途中、ガッツリ浮気して、ましゃを忘れていた時期があるので、
第1期生の皆さん、尊敬します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その後、ましゃに戻って来てからは、浮気していないけれど、
今のBROS.入会年月だと、密会に参加できるのは、かなり先[がく~(落胆した顔)]
それまで生きていられるかな、私・・・(^^;

密会レポート、後でじっくり読ませていただきますね^^

NAGASAKIハンカチ [福山雅治 2017]

長崎の限定品で、ハンカチーフギャラリーが期間限定で長崎に
出店されるときにしか買えないという貴重なハンカチ。
「いいなぁ~。」って写真を眺めていたら、
ましゃ友さんが送ってくださいました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1379-6.jpg
浦上天主堂、原爆資料館、平和祈念像、眼鏡橋、長崎駅、出島、
軍艦島(端島)、女神大橋、坂本龍馬像、大浦天主堂、グラバー邸、
路面電車、龍踊り、ペーロン、ちゃんぽん、ハトシ、トルコライス、
そして、あちこちに尾曲がりネコ。
ハンカチの中に、長崎がギュッと詰まっています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あ、赤い屋根の建物は、孔子廟?、それとも崇福寺??

IMG_1381-6.jpg
で、いちばんの注目ポイントは、ここ!!
稲佐山の電波塔とロープウェイ、そして、ましゃ[黒ハート]
長崎出身のミュージシャンは他にもいらっしゃるけれど、
お顔は描かれてなくても、この姿、どう見ても、ましゃだよね~♪
素晴らしい!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こうやって見ていたら、また長崎に行きたくなってきました!
ましゃ、今年も「長崎みなとまつり」での花火、やってくれるよね?
7月最後の土日、予定を空けて、待ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1387-6.jpg
そして、ハンカチと一緒に送ってくれた
MASAHARU ミンティア[手(チョキ)]
普通のミンティアのケースに、MASAHARUシールが貼って
あるだけなのに、何だかとってもステキに感じる・・・(^^;
ましゃ友さん、ありがとう~♪
大事にしますね[黒ハート]

映画「 SCOOP! 」Blu-ray [福山雅治 2017]

ましゃ主演の映画「 SCOOP! 」、
Blu-ray+DVDの豪華版セットが届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1414-7.jpg
大きな箱で届いたので、不思議に思いながら開けてみると、
A4サイズよりひと回り大きい、立派な仕様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

説明書きを、ほとんど読んでいなかった私・・・。
改めて確認してみると「A4ワイドサイズ」って、
ちゃんと書いてあった・・・(^^;

IMG_1407-7.jpg
豪華版なので、ディスクは3枚。
44ページの豪華SPECIALブックレットと、
「 SCOOP! 」オリジナルステッカーも付いています[手(チョキ)]

特典映像は、なんと171分!!
観るのがメッチャ楽しみ[黒ハート]
「ヒゲましゃ」だと思うけれど・・・(^^;

今年は9月に映画公開ですね~♪
俳優ましゃもステキだけど、
やっぱりミュージシャンましゃが観たいなぁと
ワガママにも思ってしまう私でした・・・[ふらふら]

himekuri-makuri 2017 [福山雅治 2017]

ましゃの2017年度カレンダー、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1359-6.jpg
カレンダーの送料を無料にするために買うのをガマンしていた
BROS.TVの第7弾DVDも、やっとGET~♪

日めくりカレンダー、今年もステキましゃがいっぱい[黒ハート]
毎年、届いたときに1年分、めくって見ちゃいます・・・(^^;

twel-6.jpg
そして、「お前と密会2017」グッズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Tシャツは、ほぼ白地なので、買っても着ないかなぁって、
惹かれていないのだけど、タオルは可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

tagu-6.jpg
ましゃの字のタグも、いい感じ[黒ハート]

なんだけど、タオルだけの購入だと送料がかかるんだよね~。
2,000円だから・・・。
注文は、5月末まで出来るようなので、とりあえず保留かなぁ。
どうしよう~[ふらふら]

BROS.会報113号 [福山雅治 2017]

BROS.会報113号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9295-6.jpg
表紙は、長崎・浦上天主堂での、ましゃ[黒ハート]

12月下旬にNHKで放送された
「 残響の街・長崎 ~ 福山雅治 故郷を撮る ~ 」。
浦上天主堂で歌う「クスノキ」に、とっても感動でした。
そのときの写真ですね~♪

会報には、感謝祭の写真、大☆福山展の写真もいっぱい。
もう1ヶ月半も経っているんですよね、早い・・・。

大☆福山展、次回開催で入場料を徴収(笑)するときは、
さらに遡って、子どものころのましゃの写真なども見られると
うれしいかなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回もボリュームたっぷりの会報、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
後ほど、じっくり読ませていただきますね~♪

福山雅治 2017 ブログトップ