So-net無料ブログ作成
福山雅治 2016 ブログトップ
前の17件 | -

2016年の記録 [福山雅治 2016]

9月18日(日) 渋谷ヒカリエホール T列
9月25日(日) 東京ドーム アリーナA7ブロック(BROS.)
9月26日(月) 東京ドーム 1階3塁側44列(BROS.)
10月1日(土) お台場シネマメディアージュ C列
10月2日(日) TOHOシネマズ六本木ヒルズ H列、B列
10月9日(日) TOHOシネマズ梅田 C列、C列
10月9日(日) TOHOシネマズなんば D列
10月15日(土) 河口湖ステラシアター 2階8列
12月20日(火) パシフィコ横浜展示ホール 南B5ブロック(BROS.)
12月21日(水) パシフィコ横浜展示ホール 南B3ブロック(BROS.)
12月24日(土) パシフィコ横浜展示ホール 北B6ブロック(BROS.)
12月27日(火) パシフィコ横浜展示ホール 北C3ブロック(BROS.)
12月28日(水) パシフィコ横浜展示ホール 北C5ブロック(BROS.)
12月30日(金) パシフィコ横浜展示ホール 北B7ブロック(BROS.)
12月31日(土) パシフィコ横浜展示ホール 南D3ブロック(BROS.)


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 6日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9122-6.jpg
トヨタ・プリウスのヒゲましゃ。

IMG_9127-6.jpg
キューピー・ハーフのましゃ。
可愛いんだけど、やっぱり何か変・・・(^^;

IMG_9129-6.jpg
「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」のロゴ~♪

IMG_9130-6.jpg
ダンロップのキラキラましゃ。

IMG_9133-6.jpg
アサヒ・スーパードライの男前ましゃ。

今日は、BROS.枠チケットで、北C5ブロック[目]
花道先ステージの真下あたりの席だったので、
とっても近くでましゃの笑顔を観ることが出来たし、
聖水も浴びまくり[わーい(嬉しい顔)]
でも、福コップは取れず・・・。
私の斜め前の席の方がGETされていました。
おめでとうございます^^

今日のましゃ、紅白に向けての準備かな、
髪の毛を切っていて、可愛らしくなっていました[黒ハート]
短すぎず、長すぎず、私の好みの長さでした~♪

そして、女唄の最後の曲が変わった。
昨日までの曲も良かったけれど、変更後の曲の方がもっと良い!!
歌い上げるましゃに、うっとりしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Wアンコールでは、シーンとした会場に、
赤ちゃんの泣き声が響きました。
ましゃの歌声をじっくり聴きたいWアンコール、
これまでなら「もぉ、外に連れ出してよ~。」って思っていたけれど、
今日は「ましゃ、赤ちゃんの泣き声に、我が子の顔を思い浮かべたり
しているのかなぁ。」なんて、気になっちゃいました・・・。
歌うことに集中しているましゃには聞こえていないかもだけどね~。
ま、余計なお世話ですね・・・(^^;


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 5日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9089-6.jpg
今日も15:30まで仕事をしてから、
パシフィコ横浜へ。

IMG_9084-6.jpg
夕方なので、写真が暗くなってしまう・・・。

IMG_9075-6.jpg
キラキラましゃ[黒ハート]

IMG_9092-6.jpg
キューピーさんのましゃ、
なんだかいつも少し変ですよね・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、北C3ブロック[目]
花道横のブロックで、花道先のステージにも近かった~♪

今日のましゃ、とってもよく声が出ていたように感じました。
群青、うっとりしながら聴いちゃった[黒ハート]
喉の調子が良いのは、BROS.TVでしゃべらなかったお陰かな?(笑)

今日は折り返しのなか日。
まだあと3日間もあるのだから、ましゃも喉には気を遣うよね。
でも、MCではいっぱい話してくれて、うれしかった[わーい(嬉しい顔)]
福のラジオに届いている感謝祭の感想コーナーも楽しかった~♪

アンコール1曲目は、紅白で歌う予定のあの曲。
途中でギターの弦が切れて、ギターを交換する場面もあったけれど、
ましゃとの大合唱は、やっぱり良いなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「紅白の練習が出来た!」って、ましゃは言ってたけど・・・(^^;

明日は、仕事納め。
・・・にも関わらず、また15:30で早退して感謝祭参加です。
ましゃ、仕事納めは明日だよ!!
皆んなの声援が大きく元気だからか、
「今日が仕事納め?」って、何度か確認してたよね~。
年末年始休暇、そんなに長くはないんだよ・・・。
金融機関で働いていたときに比べたら、長くはなったけど~。
明日も期待してます!!


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 聖女夜 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4日目、聖女夜、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

朝9時すぎ、みなとみらい駅でましゃ友さん2人と待ち合わせ。
当初は、すぐに「大☆福山展」へ向かう予定だったけれど、
駅での1日乗車券の列がさほど長くなく、確実に買えそうだったので、
まずは、その列に並ぶことにしました。
販売開始の11時まで、2時間近くの待ち時間だったけれど、
ましゃ友さんたちとおしゃべりしていたら、あっという間でした^^

IMG_9142-6.jpg
1日乗車券を購入してから「大☆福山展」へ。

IMG_9145-6.jpg
「大☆福山展」に届いているお花たち。

IMG_9144-6.jpg
ましゃ大好きの皆さん(笑)からのお花~♪

この先は撮影禁止だったので、写真はありません。
「 MUSEUM of BROS. 」、現在のましゃから25年前のましゃまで
1年ずつ遡っていくように写真などの展示がありました。
色々なことを思い出させてくれる豪華でステキな内容でした^^
ましゃ、楽しい企画をありがとう[黒ハート]

IMG_9152-6.jpg
展示を見終えて出て来るところは「MASHA'S BAR」[バー]

IMG_9146-6.jpg
ましゃおススメのお酒を飲みたいところだけど、
アルコール類は全くダメなので、蜜柑ジュース・・・(^^;

IMG_9149-6.jpg
MASHA'S BAR のロゴ、可愛い~♪
ロゴマーク、カップに印刷してくれれば良かったのになぁ。
たとえ、お値段が数百円高くなったとしても・・・。
次回開催の際は、スーベニアカップの検討をお願いします!!

IMG_9156-6.jpg
MASHA'S BAR にあったクリスマスツリー[クリスマス]

IMG_9160-6.jpg
みなとみらい線1日乗車券のポスター。

IMG_9176-6.jpg
大☆福山展を楽しんだ後は、パシフィコ横浜へ。
フードコーナーで、ブラックカレーをいただきました^^
私には、ちょっと辛かったかな~。

本日は、BROS.枠チケットで、北B6ブロック[目]
女性限定、聖女夜だからかな、
ましゃ、初日・2日目以上にゴキゲンだったように見えました[わーい(嬉しい顔)]

何度も何度も「ましゃだよ~。」「ここにいるよ~。」って
言ってくれたのには、キュンキュンしまくり[黒ハート]

ましゃ、お子さんが無事に誕生したことを報告できたのも、
うれしかったのかもしれないですね[手(チョキ)]
本当に本当に嬉しそうにしているましゃのお顔を見ていたら、
なんだかウルウルしちゃいました・・・(^^;

聖女夜ならではのアンコールでの合唱も楽しかった~♪
明日、レコーディングもないし、うぐいす嬢の仕事もないから、
大きな声で歌わせてもらったよ(笑)

そして、Wアンコール、
ここでもましゃは、聖女たちに歌って欲しそうだったけれど、
私、ましゃの声を聴きたい曲だったので、歌うのを遠慮してたんです。
きっと、そういう方が多かったんじゃないのかなぁ~。
皆んなの声が小さかったので、ましゃが「歌って!!」って・・・。

一昨年の優しい口調の「一緒に歌おう。」にもキュンキュンしたけれど、
今日の、ちょっとムッとしてるっていうか、ぶっきらぼうな感じの
「歌って!!」にも、キュンキュンしちゃった[黒ハート]
甘くて優しいましゃも、ドSでぶっきらぼうなましゃも、
どっちも大好きです、私[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ←バカ(笑)

IMG_9205-6.jpg
やっとGET出来た~♪
偏った場所にしか降って来ないので貴重です^^

IMG_9243-6.jpg
今年も、ましゃからのプレゼント[プレゼント]
ましゃ、ありがとう!! 大切にするからね[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 2日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9189-6.jpg
今日も15:30まで仕事をして、パシフィコ横浜へ。
お腹ペコペコだったので、まずはフードコーナーの招福軒~♪
17時頃だったけれど、まだ販売されていました^^

IMG_9105-6.jpg
塩角煮丼。
国産豚とあご出汁の旨みが引き立つ塩味と五香粉の香り。
これ、とっても好みの味でした[わーい(嬉しい顔)]
さすが、ましゃ監修、美味しかったよ~♪
とっても小ぶりのお上品な量だったけど・・・(^^;

IMG_9117-6.jpg
お腹を満たした後は、グッズ売り場へ。
今年も可愛らしいクリスマスツリーがありました[クリスマス]

本日は、BROS.枠チケットで、南B3ブロック[目]
2日連続で花道横のブロックなんてスゴイ~って思っていたら、
花道側のお隣さんが、とっても背の高い男性・・・(^^;
で、ましゃが花道目の前に来てくれても、ほとんど見えなかった~。

まぁそれでも、近いことは近い!!
ガッツリ聖水を浴びれたしね~♪
聖水が「ぬるま湯」って分かるくらいガッツリ[手(チョキ)]
優しい心遣い、ましゃ、ありがとう[黒ハート]

福コップは、そのお隣の背の高い男性がGET。
私は自分だけでなく、椅子の上に置いておいたコートもビショビショ[がく~(落胆した顔)]
ましゃ、何てことしてくれるのよ~(笑)
次回から忘れずにビニール袋を持って来なきゃ・・・(^^;

今日も、熱い・暑いライブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
グッズのTシャツ1枚だけなのに、最初から汗ダラダラ~♪
ましゃ、頭や首をアイシングしていたけれど、大丈夫だったかな。
ライトを浴びている分、私たちよりも何倍も暑いよね・・・。

そして、その暑さに思い出したのか、
「昨年のスタジアムは暑かったね~。あれは考えものだね~。」
なんて言ってた・・・(^^;
ましゃ、やっと気が付いてくれたの~?
ファンだってさぁ、ましゃと一緒に年齢を重ねているんだから、
真夏の野外はキツイし、大変なのよ~。
野外ライヴは、もう止めてくださいませ(笑)
長崎・稲佐山だけは、特別に許可しちゃうけど・・・(^^;

昨日お疲れだったからか、今日は1曲減っていました。
それでも、最高なライヴであることは間違いなし!!
男唄で、懐かしい曲を歌うましゃに、今日もキュンキュン[黒ハート]
25年前の曲を歌うと、ましゃの表情も25年前に戻るし、
私も大学生のころの気分になれて、とにかく楽しい~♪
はしゃぎまくって、ジャンプ×4しちゃった[わーい(嬉しい顔)]
最終日のカウントダウンまで、ずっと歌ってくれるといいな~。

そして、MCでの話も面白かった!
ましゃが何をきっかけに、おネェ口調を使うようになったのか。
まさか柔軟剤が理由だったとはね~。
年齢の若いマネージャーさんなら、
ファーファもソフランも同じようなものだよね・・・(^^;
ましゃがどうして怒ったかすら理解できなかったんじゃないの~。

ラヴソングの帝王ましゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
星野源くんに負けてなんてないからね~(笑)
聖女夜では、更なるラヴソングの帝王ぶり、期待してます!!


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 初日 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初日、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9071-6.jpg
仕事を15:30で早退して、横浜・みなとみらいへ。
到着したのは、17時少し前。
もう薄っすら暗くなりかけてて、こんな写真・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、南B5ブロック[目]
花道横のブロックで、花道から1人目・2人目の席でした~♪

最初に花道に来てくれたときは、ましゃがめっちゃ近くて、
しかも滞在時間も長くて、ましゃ友さんと大感激[黒ハート]

でも、その後は何となく北さんへのサービスのほうが多かったように
感じたんだけど、気のせいかなぁ~。
さらに、私たちの目の前に置かれた福コップ、全く投げてくれなくて、
2回とも花道ステージの上に残ったままでスタッフが回収してた・・・。
ねぇ、ましゃ、私たちのこと避けてたでしょ??(笑)

だけど、今日のましゃ、ずっと優しい表情をしていたなぁ~。
いつも初日は、緊張感&ちょっとピリピリって感じがしているのに、
今日はずっと穏やかで、笑顔もいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ、何か良いことでもあったの~~??(笑)

で、飛ばしすぎたのか、最後は本気で疲れている感じのましゃ。
「ふぅ~。」って言ってるのみて、笑っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
そして、満面の笑みで、「じゃ、帰ります!!」って・・・(^^;
何だろう、このいつもの初日と違う雰囲気。
でも、ゴキゲンましゃに、ほんわかした気持ちになりました~♪

IMG_9135-6.jpg
お土産は、今年もキューピーマヨネーズ。
でも、普通のマヨから、ハーフに変わってた~。
個人的には、ハーフよりも普通のキューピーマヨネーズの方が好き。
いや、正確には、ハーフは好きじゃない・・・(^^;
あっでも、ハーフは新しく美味しくなったんだっけ?
せっかくいただいたので、味わってみます~♪


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 Tシャツ到着 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先行予約で申し込んでおいたTシャツ2枚、届きました[わーい(嬉しい顔)]

正確には一昨日届いていたのだけど、残業してて受け取れず、
なぜか今回は「宅配ボックス不可」の商品とされていたので、
受け取るのが今日になってしまったんです・・・。

IMG_9069-6.jpg
F's font -Tシャツ ホワイトとブラック[手(チョキ)]

感謝祭初日が平日で、仕事を早退してから行くので、
開演間近にしか会場に到着できないけれど、
先行販売のおかげで、初日からTシャツ着て参加できます!!
ましゃ、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

初日まであと3日、メチャクチャ楽しみ~♪
早く、ましゃに会いたいな[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 チケット [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ましゃ友さんが、チケットを送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9064-6.jpg
チケット、いつもより細めだけど、
裏面までカラフルで、とっても可愛い[黒ハート]

私は、BROS.枠で、カウントダウンのみエントリーして、
見事にハズレだったけれど、
その後、ましゃ友さんたちにお声がけいただいて、
結局、全日7日間参加となっちゃいました・・・(^^;

今の時期、仕事はメチャクチャ忙しいんだけど、
感謝祭のために、平日4日間、早退しなきゃなのよね~[がく~(落胆した顔)]
昨年は、終わらなかった仕事を片付けるために、
1月2日と3日に、朝から夜中まで職場に籠ったんだけど、
今年は、それは何とか避けたい・・・。


共通テーマ:音楽

F’s GUITAR PICK SET [福山雅治 2016]

ましゃのファンクラブ発足25周年記念
BROS. 25th Anniversary『 F’s GUITAR PICK SET 』
届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9015-6.jpg
表紙は、9月に行われたファンクラブイベント
「 WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 」のロゴ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9035-6.jpg
開くと、左側の25の下には、私のBROS.会員番号と名前。
右側には、ピック26枚。

ましゃがデビュー以来、ライブのたびにオリジナルで製作してきた
非売品の歴代ピック25枚と、
9月のファンクラブイベント「 WE‘RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 」
のために製作した新作ピック1枚の貴重な26枚のセット[わーい(嬉しい顔)]

そして、各ピックが製作された年代とライヴの公演名が記載された
ヒストリーシートも入っていました[手(チョキ)]

12,000円もしたけれど、とっても贅沢で貴重な記念品。
眺めているだけで、ニタニタしちゃいます[黒ハート]

お部屋に、開いた状態で飾れる場所を確保しなきゃ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 Tシャツ&タオル [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のお昼12時から一部グッズの先行予約がありましたね[わーい(嬉しい顔)]
Tシャツ2種類とスポーツタオル!!

t-sha-6.jpg
F's font ーTシャツ ホワイトとブラック。
お昼休みに、この2点の予約をしちゃいました^^

ライヴに参加するのなら、グッズのTシャツは着たいけれど、
初日が平日の今回は、買っている時間がないなぁと思っていたので、
先行予約があって、とっても助かりました~♪

tw16-6.jpg
スポーツタオルは、とりあえず見送り。
ましゃグッズのスポーツタオルは、肌触りが良くて好きだけど、
ライヴ中に振るには重すぎるんだよね~。
で、振るときは、CD特典のマフラータオルを使っているので、
急いで買わなくても良いかなと・・・(^^;

Tシャツ、いつ届くのかなぁ。
待ち遠しすぎる~♪
そして、ましゃに早く会いたい[黒ハート]


共通テーマ:音楽

BROS.会報112号 [福山雅治 2016]

BROS.会報112号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8963-6.jpg
表紙は、リオ・デ・ジャネイロでの、さわやかましゃ[黒ハート]

あ、でも、
濃い色のチェックシャツって、ましゃ、あまり似合わないよね~。
白系とかピンク系のは、可愛かった記憶だけど・・・(^^;

今回の会報も、ニタニタしながら、そして、たくさん笑いながら
読ませていただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、長崎にホテル建設、是非お願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 BROS.結果 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BROS.枠の当落発表、昨日でしたね[目]

私は、12月31日カウントダウンだけでエントリーしていたのだけど、
見事にハズレでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、カウントダウン、
昨年当選だった人は今年はハズレ、昨年ハズレだった人は今年は当選
というパターンが、かなり多いような感じ。
そうやってちゃんと考えてくれているのなら仕方がないですね・・・。

「チケットをご用意することができませんでした。」
のメールが届いた昨日は、
「あ、ハズすんだ、じゃぁ感謝祭ではなく海外旅に行ってやる!!」
って思って、某パッケージツアーに決めていたんだけど、
今日になって、ましゃ友さんたちから声を掛けていただき、
カウントダウン、参加できることになりました[わーい(嬉しい顔)]
そして、その他の日の公演も~♪
いつも本当に、ありがとう[黒ハート]

今のところ、20日、28日、30日、31日に参加予定です。
なんだかんだ言って、また全公演参加になりそうな予感~。

でも、今年は平日が4日もあるんだよね~。
4日間とも仕事を早退したら、けっこうヒンシュクだよなぁ~。
って、今さらだけどね・・・(^^;


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 BROS.エントリー [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

遅くなってしまったけれど、BROS.枠、エントリー完了~[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

昨年に続き、
12月31日、カウントダウンの1日だけでエントリーしました[手(グー)]

2年連続は難しいかなぁ・・・。

ましゃ友さんたちも、そして、私も、当選していますように[黒ハート]


共通テーマ:音楽

アサヒスーパードライCM撮影 河口湖 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
 テレビCM スペシャルライヴ篇 in 河口湖ステラシアター [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、第1弾でも第2弾でもハズレだったけれど、
今年は無事に、第1弾で当選!!
4年連続で参加することが出来ました[黒ハート]

NCM_0212-6.jpg
河口湖ステラシアター。
今年は横断幕(?)がなかったので、会場をパチリ~♪

IMG_7150-6.jpg
福山雅治とあなたの熱気でつくる!
今年の招待は、1,200組 2,400名。
河口湖ステラシアターは、とっても小さい会場でした。
でも、私が引いた席は、真ん中よりも後ろの席。
ましゃ友さん、ゴメンね~。
それでもステージには全然近いんだけど・・・(^^;

黄色いタオルは、振ったり回したりするために配られたもの。
ビール色[ビール]
持って帰ってもOKとのことだったので、もちろんお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

今回、会場が河口湖で、皆んなが帰るのに大変だろうからって、
全体的に急ぎ気味での撮影だったのが、残念だったかなぁ~。
多少延びても大丈夫なように、皆んな準備してるでしょ!!
それとも訳分からない苦情を言う人とかいるのかな。
もうちょっとバタバタせずに、ましゃとの時間を楽しみたかった。
私の勝手な感情だけど・・・(^^;

でも、楽しむ機会を作ってくれるアサヒさんには感謝[黒ハート]
来年も期待しています!!


共通テーマ:音楽

映画「SCOOP!」大阪舞台挨拶 [福山雅治 2016]

10月1日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大阪舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6821-6.jpg
TOHOシネマズ梅田。
9:25の上映後、12:40の上映前。
ましゃ友さんのおかげで2回とも参加できました~♪

しかも、ましゃ友さんおススメの座席、ホントに最高!!
あり得ないくらいの激近で、ましゃのお顔が見れました[黒ハート]

キャーキャーと大興奮の私たち・・・(^^;
ましゃ、最後にお辞儀しながら、チラっと視線をくれましたよね?
うれしすぎるプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]
気のせいではないと思うのだけどね~(笑)

IMG_6814-6.jpg
TOHOシネマズなんば。
前日の夜、チケット発券に行ったときに撮影したので、
ちょっと暗い写真になっています。
大きなヒゲましゃ、なかなかの迫力・・・(^^;
舞台挨拶は、11:45上映後の1回のみ参加。

東京での舞台挨拶にも参加したけれど、
やっぱり大阪でのトークのほうが楽しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マスコミの方々が入っていない回なんて、特に笑いっぱなし~♪

まさか、ヅラの話を自分から出すなんて~(笑)
昨年の稲佐山ライヴ、
雨で濡れているのに髪型が乱れない! 怪しいわ!!
って思ってたんでしょ? って・・・(^^;
もうね、ましゃを目の前にして、ゲラゲラ笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そして、大阪で開店するらしいホストクラブ。
期待してるからね、ましゃ~[黒ハート]
開店したら、大阪に転勤の希望出さなきゃだわ!!(笑)


共通テーマ:映画

映画「SCOOP!」公開記念舞台挨拶  [福山雅治 2016]

昨日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6647-6.jpg
「ハドソン川の奇跡」も気になるけれど、お金を出してまで
映画を見るのは、ましゃが出演しているものだけ・・・(^^;
きっとそのうち国際線の機内で見られるでしょう~って思っていた
のだけど、飛行機が不時着する映画を機内では放映しないかな[ふらふら]

IMG_6664-6.jpg
3度目と4度目の鑑賞となる今日は、
事前にこれを読んでから望みました^^
週刊SCOOP!
映画では描かれていないあれこれについて、
これを読めば分かるんです[わーい(嬉しい顔)]

座席は、朝はH列(実質7列目)、お昼はB列(実質最前列)でした。
でも、今日は、舞台挨拶を全国の映画館に生中継ってことだったので、
ましゃはカメラばかり見ていたような気がする~。
仕方がないことだけど、客席の方はほとんど見てくれなくて、
ちょっと不満だったかなぁ・・・[ふらふら]

でも、ヒゲましゃについての賛否を聞かれたときに、大根監督が、
「(ヒゲましゃでもOKに)いちばん前の席は誰も手を挙げていない!」
って言ったら、ましゃがB列の皆んなをジロッと見まわしてくれて、
そのときは、キュンキュンしちゃいました[黒ハート]

ヒゲましゃ、私もビミョー派かなぁ。
「都城静」にはヒゲはあったほうが良いというか、ないとしっくり
こない感じがするけれど、「福山雅治」にはヒゲはいらない!!
映画の撮影の間だけなら賛成なんだけどね~。
龍馬さんのロン毛のときも同じ思いだったけれど・・・(^^;

映画「SCOOP!」、4回観ても新たな発見があって、面白い[わーい(嬉しい顔)]
今日も、あちこちの場面で笑いながら観ました^^
でも、最後の衝撃は、4回観ても慣れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:映画

映画「SCOOP!」初日舞台挨拶 [福山雅治 2016]

今日から公開の
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お台場シネマメディアージュでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6616-6.jpg
SCOOP!グッズ。
色々あるけれど、どれも買わなかった~。
ましゃ、ゴメンね・・・(^^;

IMG_6658-6.jpg
パンフレット(850円)は購入したよ~♪

IMG_6619-6.jpg
スクリーン1で、上映後の舞台挨拶^^
C列(実質2列目)の中央寄りの席だったので、
ましゃにメッチャ近かった[黒ハート]

上映後の舞台挨拶ってことで、ネタバレOK。
リリーさんが「皆んなの視線が恐い!」って言ってたけれど、
そりゃそうだよ~!!
「リリーさん、何てことしてくれるのよ!!」って
私も思ってたもん[パンチ][パンチ][パンチ]

でも、リリーさん、あれは自分のせいではないと・・・。
「福山くんが手をひっぱるから~。」
って言っていたのには、笑っちゃいました^^

映画は試写会で一度観ているので、今日は2回目。
野火の頭をぽんぽんする静、定子とイチャイチャする静
に、今日もキュンキュンしちゃいました[黒ハート]

いいなぁ、ふみちゃん&羊さん・・・(^^;


共通テーマ:映画
前の17件 | - 福山雅治 2016 ブログトップ