So-net無料ブログ作成
検索選択
福山雅治 2016 ブログトップ
前の17件 | -

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 6日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9122-6.jpg
トヨタ・プリウスのヒゲましゃ。

IMG_9127-6.jpg
キューピー・ハーフのましゃ。
可愛いんだけど、やっぱり何か変・・・(^^;

IMG_9129-6.jpg
「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」のロゴ~♪

IMG_9130-6.jpg
ダンロップのキラキラましゃ。

IMG_9133-6.jpg
アサヒ・スーパードライの男前ましゃ。

今日は、BROS.枠チケットで、北C5ブロック[目]
花道先ステージの真下あたりの席だったので、
とっても近くでましゃの笑顔を観ることが出来たし、
聖水も浴びまくり[わーい(嬉しい顔)]
でも、福コップは取れず・・・。
私の斜め前の席の方がGETされていました。
おめでとうございます^^

今日のましゃ、紅白に向けての準備かな、
髪の毛を切っていて、可愛らしくなっていました[黒ハート]
短すぎず、長すぎず、私の好みの長さでした~♪

そして、女唄の最後の曲が変わった。
昨日までの曲も良かったけれど、変更後の曲の方がもっと良い!!
歌い上げるましゃに、うっとりしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Wアンコールでは、シーンとした会場に、
赤ちゃんの泣き声が響きました。
ましゃの歌声をじっくり聴きたいWアンコール、
これまでなら「もぉ、外に連れ出してよ~。」って思っていたけれど、
今日は「ましゃ、赤ちゃんの泣き声に、我が子の顔を思い浮かべたり
しているのかなぁ。」なんて、気になっちゃいました・・・。
歌うことに集中しているましゃには聞こえていないかもだけどね~。
ま、余計なお世話ですね・・・(^^;


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 5日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9089-6.jpg
今日も15:30まで仕事をしてから、
パシフィコ横浜へ。

IMG_9084-6.jpg
夕方なので、写真が暗くなってしまう・・・。

IMG_9075-6.jpg
キラキラましゃ[黒ハート]

IMG_9092-6.jpg
キューピーさんのましゃ、
なんだかいつも少し変ですよね・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、北C3ブロック[目]
花道横のブロックで、花道先のステージにも近かった~♪

今日のましゃ、とってもよく声が出ていたように感じました。
群青、うっとりしながら聴いちゃった[黒ハート]
喉の調子が良いのは、BROS.TVでしゃべらなかったお陰かな?(笑)

今日は折り返しのなか日。
まだあと3日間もあるのだから、ましゃも喉には気を遣うよね。
でも、MCではいっぱい話してくれて、うれしかった[わーい(嬉しい顔)]
福のラジオに届いている感謝祭の感想コーナーも楽しかった~♪

アンコール1曲目は、紅白で歌う予定のあの曲。
途中でギターの弦が切れて、ギターを交換する場面もあったけれど、
ましゃとの大合唱は、やっぱり良いなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「紅白の練習が出来た!」って、ましゃは言ってたけど・・・(^^;

明日は、仕事納め。
・・・にも関わらず、また15:30で早退して感謝祭参加です。
ましゃ、仕事納めは明日だよ!!
皆んなの声援が大きく元気だからか、
「今日が仕事納め?」って、何度か確認してたよね~。
年末年始休暇、そんなに長くはないんだよ・・・。
金融機関で働いていたときに比べたら、長くはなったけど~。
明日も期待してます!!


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 聖女夜 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4日目、聖女夜、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

朝9時すぎ、みなとみらい駅でましゃ友さん2人と待ち合わせ。
当初は、すぐに「大☆福山展」へ向かう予定だったけれど、
駅での1日乗車券の列がさほど長くなく、確実に買えそうだったので、
まずは、その列に並ぶことにしました。
販売開始の11時まで、2時間近くの待ち時間だったけれど、
ましゃ友さんたちとおしゃべりしていたら、あっという間でした^^

IMG_9142-6.jpg
1日乗車券を購入してから「大☆福山展」へ。

IMG_9145-6.jpg
「大☆福山展」に届いているお花たち。

IMG_9144-6.jpg
ましゃ大好きの皆さん(笑)からのお花~♪

この先は撮影禁止だったので、写真はありません。
「 MUSEUM of BROS. 」、現在のましゃから25年前のましゃまで
1年ずつ遡っていくように写真などの展示がありました。
色々なことを思い出させてくれる豪華でステキな内容でした^^
ましゃ、楽しい企画をありがとう[黒ハート]

IMG_9152-6.jpg
展示を見終えて出て来るところは「MASHA'S BAR」[バー]

IMG_9146-6.jpg
ましゃおススメのお酒を飲みたいところだけど、
アルコール類は全くダメなので、蜜柑ジュース・・・(^^;

IMG_9149-6.jpg
MASHA'S BAR のロゴ、可愛い~♪
ロゴマーク、カップに印刷してくれれば良かったのになぁ。
たとえ、お値段が数百円高くなったとしても・・・。
次回開催の際は、スーベニアカップの検討をお願いします!!

IMG_9156-6.jpg
MASHA'S BAR にあったクリスマスツリー[クリスマス]

IMG_9160-6.jpg
みなとみらい線1日乗車券のポスター。

IMG_9176-6.jpg
大☆福山展を楽しんだ後は、パシフィコ横浜へ。
フードコーナーで、ブラックカレーをいただきました^^
私には、ちょっと辛かったかな~。

本日は、BROS.枠チケットで、北B6ブロック[目]
女性限定、聖女夜だからかな、
ましゃ、初日・2日目以上にゴキゲンだったように見えました[わーい(嬉しい顔)]

何度も何度も「ましゃだよ~。」「ここにいるよ~。」って
言ってくれたのには、キュンキュンしまくり[黒ハート]

ましゃ、お子さんが無事に誕生したことを報告できたのも、
うれしかったのかもしれないですね[手(チョキ)]
本当に本当に嬉しそうにしているましゃのお顔を見ていたら、
なんだかウルウルしちゃいました・・・(^^;

聖女夜ならではのアンコールでの合唱も楽しかった~♪
明日、レコーディングもないし、うぐいす嬢の仕事もないから、
大きな声で歌わせてもらったよ(笑)

そして、Wアンコール、
ここでもましゃは、聖女たちに歌って欲しそうだったけれど、
私、ましゃの声を聴きたい曲だったので、歌うのを遠慮してたんです。
きっと、そういう方が多かったんじゃないのかなぁ~。
皆んなの声が小さかったので、ましゃが「歌って!!」って・・・。

一昨年の優しい口調の「一緒に歌おう。」にもキュンキュンしたけれど、
今日の、ちょっとムッとしてるっていうか、ぶっきらぼうな感じの
「歌って!!」にも、キュンキュンしちゃった[黒ハート]
甘くて優しいましゃも、ドSでぶっきらぼうなましゃも、
どっちも大好きです、私[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ←バカ(笑)

IMG_9205-6.jpg
やっとGET出来た~♪
偏った場所にしか降って来ないので貴重です^^

IMG_9243-6.jpg
今年も、ましゃからのプレゼント[プレゼント]
ましゃ、ありがとう!! 大切にするからね[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 2日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9189-6.jpg
今日も15:30まで仕事をして、パシフィコ横浜へ。
お腹ペコペコだったので、まずはフードコーナーの招福軒~♪
17時頃だったけれど、まだ販売されていました^^

IMG_9105-6.jpg
塩角煮丼。
国産豚とあご出汁の旨みが引き立つ塩味と五香粉の香り。
これ、とっても好みの味でした[わーい(嬉しい顔)]
さすが、ましゃ監修、美味しかったよ~♪
とっても小ぶりのお上品な量だったけど・・・(^^;

IMG_9117-6.jpg
お腹を満たした後は、グッズ売り場へ。
今年も可愛らしいクリスマスツリーがありました[クリスマス]

本日は、BROS.枠チケットで、南B3ブロック[目]
2日連続で花道横のブロックなんてスゴイ~って思っていたら、
花道側のお隣さんが、とっても背の高い男性・・・(^^;
で、ましゃが花道目の前に来てくれても、ほとんど見えなかった~。

まぁそれでも、近いことは近い!!
ガッツリ聖水を浴びれたしね~♪
聖水が「ぬるま湯」って分かるくらいガッツリ[手(チョキ)]
優しい心遣い、ましゃ、ありがとう[黒ハート]

福コップは、そのお隣の背の高い男性がGET。
私は自分だけでなく、椅子の上に置いておいたコートもビショビショ[がく~(落胆した顔)]
ましゃ、何てことしてくれるのよ~(笑)
次回から忘れずにビニール袋を持って来なきゃ・・・(^^;

今日も、熱い・暑いライブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
グッズのTシャツ1枚だけなのに、最初から汗ダラダラ~♪
ましゃ、頭や首をアイシングしていたけれど、大丈夫だったかな。
ライトを浴びている分、私たちよりも何倍も暑いよね・・・。

そして、その暑さに思い出したのか、
「昨年のスタジアムは暑かったね~。あれは考えものだね~。」
なんて言ってた・・・(^^;
ましゃ、やっと気が付いてくれたの~?
ファンだってさぁ、ましゃと一緒に年齢を重ねているんだから、
真夏の野外はキツイし、大変なのよ~。
野外ライヴは、もう止めてくださいませ(笑)
長崎・稲佐山だけは、特別に許可しちゃうけど・・・(^^;

昨日お疲れだったからか、今日は1曲減っていました。
それでも、最高なライヴであることは間違いなし!!
男唄で、懐かしい曲を歌うましゃに、今日もキュンキュン[黒ハート]
25年前の曲を歌うと、ましゃの表情も25年前に戻るし、
私も大学生のころの気分になれて、とにかく楽しい~♪
はしゃぎまくって、ジャンプ×4しちゃった[わーい(嬉しい顔)]
最終日のカウントダウンまで、ずっと歌ってくれるといいな~。

そして、MCでの話も面白かった!
ましゃが何をきっかけに、おネェ口調を使うようになったのか。
まさか柔軟剤が理由だったとはね~。
年齢の若いマネージャーさんなら、
ファーファもソフランも同じようなものだよね・・・(^^;
ましゃがどうして怒ったかすら理解できなかったんじゃないの~。

ラヴソングの帝王ましゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
星野源くんに負けてなんてないからね~(笑)
聖女夜では、更なるラヴソングの帝王ぶり、期待してます!!


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 初日 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初日、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9071-6.jpg
仕事を15:30で早退して、横浜・みなとみらいへ。
到着したのは、17時少し前。
もう薄っすら暗くなりかけてて、こんな写真・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、南B5ブロック[目]
花道横のブロックで、花道から1人目・2人目の席でした~♪

最初に花道に来てくれたときは、ましゃがめっちゃ近くて、
しかも滞在時間も長くて、ましゃ友さんと大感激[黒ハート]

でも、その後は何となく北さんへのサービスのほうが多かったように
感じたんだけど、気のせいかなぁ~。
さらに、私たちの目の前に置かれた福コップ、全く投げてくれなくて、
2回とも花道ステージの上に残ったままでスタッフが回収してた・・・。
ねぇ、ましゃ、私たちのこと避けてたでしょ??(笑)

だけど、今日のましゃ、ずっと優しい表情をしていたなぁ~。
いつも初日は、緊張感&ちょっとピリピリって感じがしているのに、
今日はずっと穏やかで、笑顔もいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ、何か良いことでもあったの~~??(笑)

で、飛ばしすぎたのか、最後は本気で疲れている感じのましゃ。
「ふぅ~。」って言ってるのみて、笑っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
そして、満面の笑みで、「じゃ、帰ります!!」って・・・(^^;
何だろう、このいつもの初日と違う雰囲気。
でも、ゴキゲンましゃに、ほんわかした気持ちになりました~♪

IMG_9135-6.jpg
お土産は、今年もキューピーマヨネーズ。
でも、普通のマヨから、ハーフに変わってた~。
個人的には、ハーフよりも普通のキューピーマヨネーズの方が好き。
いや、正確には、ハーフは好きじゃない・・・(^^;
あっでも、ハーフは新しく美味しくなったんだっけ?
せっかくいただいたので、味わってみます~♪


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 Tシャツ到着 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先行予約で申し込んでおいたTシャツ2枚、届きました[わーい(嬉しい顔)]

正確には一昨日届いていたのだけど、残業してて受け取れず、
なぜか今回は「宅配ボックス不可」の商品とされていたので、
受け取るのが今日になってしまったんです・・・。

IMG_9069-6.jpg
F's font -Tシャツ ホワイトとブラック[手(チョキ)]

感謝祭初日が平日で、仕事を早退してから行くので、
開演間近にしか会場に到着できないけれど、
先行販売のおかげで、初日からTシャツ着て参加できます!!
ましゃ、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

初日まであと3日、メチャクチャ楽しみ~♪
早く、ましゃに会いたいな[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 チケット [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ましゃ友さんが、チケットを送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9064-6.jpg
チケット、いつもより細めだけど、
裏面までカラフルで、とっても可愛い[黒ハート]

私は、BROS.枠で、カウントダウンのみエントリーして、
見事にハズレだったけれど、
その後、ましゃ友さんたちにお声がけいただいて、
結局、全日7日間参加となっちゃいました・・・(^^;

今の時期、仕事はメチャクチャ忙しいんだけど、
感謝祭のために、平日4日間、早退しなきゃなのよね~[がく~(落胆した顔)]
昨年は、終わらなかった仕事を片付けるために、
1月2日と3日に、朝から夜中まで職場に籠ったんだけど、
今年は、それは何とか避けたい・・・。


共通テーマ:音楽

F’s GUITAR PICK SET [福山雅治 2016]

ましゃのファンクラブ発足25周年記念
BROS. 25th Anniversary『 F’s GUITAR PICK SET 』
届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9015-6.jpg
表紙は、9月に行われたファンクラブイベント
「 WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 」のロゴ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9035-6.jpg
開くと、左側の25の下には、私のBROS.会員番号と名前。
右側には、ピック26枚。

ましゃがデビュー以来、ライブのたびにオリジナルで製作してきた
非売品の歴代ピック25枚と、
9月のファンクラブイベント「 WE‘RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 」
のために製作した新作ピック1枚の貴重な26枚のセット[わーい(嬉しい顔)]

そして、各ピックが製作された年代とライヴの公演名が記載された
ヒストリーシートも入っていました[手(チョキ)]

12,000円もしたけれど、とっても贅沢で貴重な記念品。
眺めているだけで、ニタニタしちゃいます[黒ハート]

お部屋に、開いた状態で飾れる場所を確保しなきゃ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 Tシャツ&タオル [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のお昼12時から一部グッズの先行予約がありましたね[わーい(嬉しい顔)]
Tシャツ2種類とスポーツタオル!!

t-sha-6.jpg
F's font ーTシャツ ホワイトとブラック。
お昼休みに、この2点の予約をしちゃいました^^

ライヴに参加するのなら、グッズのTシャツは着たいけれど、
初日が平日の今回は、買っている時間がないなぁと思っていたので、
先行予約があって、とっても助かりました~♪

tw16-6.jpg
スポーツタオルは、とりあえず見送り。
ましゃグッズのスポーツタオルは、肌触りが良くて好きだけど、
ライヴ中に振るには重すぎるんだよね~。
で、振るときは、CD特典のマフラータオルを使っているので、
急いで買わなくても良いかなと・・・(^^;

Tシャツ、いつ届くのかなぁ。
待ち遠しすぎる~♪
そして、ましゃに早く会いたい[黒ハート]


共通テーマ:音楽

BROS.会報112号 [福山雅治 2016]

BROS.会報112号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8963-6.jpg
表紙は、リオ・デ・ジャネイロでの、さわやかましゃ[黒ハート]

あ、でも、
濃い色のチェックシャツって、ましゃ、あまり似合わないよね~。
白系とかピンク系のは、可愛かった記憶だけど・・・(^^;

今回の会報も、ニタニタしながら、そして、たくさん笑いながら
読ませていただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、長崎にホテル建設、是非お願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 BROS.結果 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BROS.枠の当落発表、昨日でしたね[目]

私は、12月31日カウントダウンだけでエントリーしていたのだけど、
見事にハズレでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、カウントダウン、
昨年当選だった人は今年はハズレ、昨年ハズレだった人は今年は当選
というパターンが、かなり多いような感じ。
そうやってちゃんと考えてくれているのなら仕方がないですね・・・。

「チケットをご用意することができませんでした。」
のメールが届いた昨日は、
「あ、ハズすんだ、じゃぁ感謝祭ではなく海外旅に行ってやる!!」
って思って、某パッケージツアーに決めていたんだけど、
今日になって、ましゃ友さんたちから声を掛けていただき、
カウントダウン、参加できることになりました[わーい(嬉しい顔)]
そして、その他の日の公演も~♪
いつも本当に、ありがとう[黒ハート]

今のところ、20日、28日、30日、31日に参加予定です。
なんだかんだ言って、また全公演参加になりそうな予感~。

でも、今年は平日が4日もあるんだよね~。
4日間とも仕事を早退したら、けっこうヒンシュクだよなぁ~。
って、今さらだけどね・・・(^^;


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 BROS.エントリー [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

遅くなってしまったけれど、BROS.枠、エントリー完了~[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

昨年に続き、
12月31日、カウントダウンの1日だけでエントリーしました[手(グー)]

2年連続は難しいかなぁ・・・。

ましゃ友さんたちも、そして、私も、当選していますように[黒ハート]


共通テーマ:音楽

アサヒスーパードライCM撮影 河口湖 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
 テレビCM スペシャルライヴ篇 in 河口湖ステラシアター [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、第1弾でも第2弾でもハズレだったけれど、
今年は無事に、第1弾で当選!!
4年連続で参加することが出来ました[黒ハート]

NCM_0212-6.jpg
河口湖ステラシアター。
今年は横断幕(?)がなかったので、会場をパチリ~♪

IMG_7150-6.jpg
福山雅治とあなたの熱気でつくる!
今年の招待は、1,200組 2,400名。
河口湖ステラシアターは、とっても小さい会場でした。
でも、私が引いた席は、真ん中よりも後ろの席。
ましゃ友さん、ゴメンね~。
それでもステージには全然近いんだけど・・・(^^;

黄色いタオルは、振ったり回したりするために配られたもの。
ビール色[ビール]
持って帰ってもOKとのことだったので、もちろんお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

今回、会場が河口湖で、皆んなが帰るのに大変だろうからって、
全体的に急ぎ気味での撮影だったのが、残念だったかなぁ~。
多少延びても大丈夫なように、皆んな準備してるでしょ!!
それとも訳分からない苦情を言う人とかいるのかな。
もうちょっとバタバタせずに、ましゃとの時間を楽しみたかった。
私の勝手な感情だけど・・・(^^;

でも、楽しむ機会を作ってくれるアサヒさんには感謝[黒ハート]
来年も期待しています!!


共通テーマ:音楽

映画「SCOOP!」大阪舞台挨拶 [福山雅治 2016]

10月1日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大阪舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6821-6.jpg
TOHOシネマズ梅田。
9:25の上映後、12:40の上映前。
ましゃ友さんのおかげで2回とも参加できました~♪

しかも、ましゃ友さんおススメの座席、ホントに最高!!
あり得ないくらいの激近で、ましゃのお顔が見れました[黒ハート]

キャーキャーと大興奮の私たち・・・(^^;
ましゃ、最後にお辞儀しながら、チラっと視線をくれましたよね?
うれしすぎるプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]
気のせいではないと思うのだけどね~(笑)

IMG_6814-6.jpg
TOHOシネマズなんば。
前日の夜、チケット発券に行ったときに撮影したので、
ちょっと暗い写真になっています。
大きなヒゲましゃ、なかなかの迫力・・・(^^;
舞台挨拶は、11:45上映後の1回のみ参加。

東京での舞台挨拶にも参加したけれど、
やっぱり大阪でのトークのほうが楽しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マスコミの方々が入っていない回なんて、特に笑いっぱなし~♪

まさか、ヅラの話を自分から出すなんて~(笑)
昨年の稲佐山ライヴ、
雨で濡れているのに髪型が乱れない! 怪しいわ!!
って思ってたんでしょ? って・・・(^^;
もうね、ましゃを目の前にして、ゲラゲラ笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そして、大阪で開店するらしいホストクラブ。
期待してるからね、ましゃ~[黒ハート]
開店したら、大阪に転勤の希望出さなきゃだわ!!(笑)


共通テーマ:映画

映画「SCOOP!」公開記念舞台挨拶  [福山雅治 2016]

昨日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6647-6.jpg
「ハドソン川の奇跡」も気になるけれど、お金を出してまで
映画を見るのは、ましゃが出演しているものだけ・・・(^^;
きっとそのうち国際線の機内で見られるでしょう~って思っていた
のだけど、飛行機が不時着する映画を機内では放映しないかな[ふらふら]

IMG_6664-6.jpg
3度目と4度目の鑑賞となる今日は、
事前にこれを読んでから望みました^^
週刊SCOOP!
映画では描かれていないあれこれについて、
これを読めば分かるんです[わーい(嬉しい顔)]

座席は、朝はH列(実質7列目)、お昼はB列(実質最前列)でした。
でも、今日は、舞台挨拶を全国の映画館に生中継ってことだったので、
ましゃはカメラばかり見ていたような気がする~。
仕方がないことだけど、客席の方はほとんど見てくれなくて、
ちょっと不満だったかなぁ・・・[ふらふら]

でも、ヒゲましゃについての賛否を聞かれたときに、大根監督が、
「(ヒゲましゃでもOKに)いちばん前の席は誰も手を挙げていない!」
って言ったら、ましゃがB列の皆んなをジロッと見まわしてくれて、
そのときは、キュンキュンしちゃいました[黒ハート]

ヒゲましゃ、私もビミョー派かなぁ。
「都城静」にはヒゲはあったほうが良いというか、ないとしっくり
こない感じがするけれど、「福山雅治」にはヒゲはいらない!!
映画の撮影の間だけなら賛成なんだけどね~。
龍馬さんのロン毛のときも同じ思いだったけれど・・・(^^;

映画「SCOOP!」、4回観ても新たな発見があって、面白い[わーい(嬉しい顔)]
今日も、あちこちの場面で笑いながら観ました^^
でも、最後の衝撃は、4回観ても慣れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:映画

映画「SCOOP!」初日舞台挨拶 [福山雅治 2016]

今日から公開の
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お台場シネマメディアージュでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6616-6.jpg
SCOOP!グッズ。
色々あるけれど、どれも買わなかった~。
ましゃ、ゴメンね・・・(^^;

IMG_6658-6.jpg
パンフレット(850円)は購入したよ~♪

IMG_6619-6.jpg
スクリーン1で、上映後の舞台挨拶^^
C列(実質2列目)の中央寄りの席だったので、
ましゃにメッチャ近かった[黒ハート]

上映後の舞台挨拶ってことで、ネタバレOK。
リリーさんが「皆んなの視線が恐い!」って言ってたけれど、
そりゃそうだよ~!!
「リリーさん、何てことしてくれるのよ!!」って
私も思ってたもん[パンチ][パンチ][パンチ]

でも、リリーさん、あれは自分のせいではないと・・・。
「福山くんが手をひっぱるから~。」
って言っていたのには、笑っちゃいました^^

映画は試写会で一度観ているので、今日は2回目。
野火の頭をぽんぽんする静、定子とイチャイチャする静
に、今日もキュンキュンしちゃいました[黒ハート]

いいなぁ、ふみちゃん&羊さん・・・(^^;


共通テーマ:映画

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 2日目 [福山雅治 2016]

ましゃのファンクラブイベント
WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2日目、参加してきました[黒ハート]

IMG_6582-6.jpg
今日だけ参加のましゃ友さんと待ち合わせして、
また22ゲート付近で、おしゃべり・・・(^^;

IMG_6585-6.jpg

2日目は、22ゲートで、スタンド1階の44列。
昨日がメチャクチャ恵まれた席だったので、
そのぶん、何だか遠く感じたなぁ~。

でも、ましゃの歌声は、今日もステキでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
俳優ましゃも、ラジオをやっているましゃも良いけれど、
やっぱりミュージシャンましゃがいちばん好き[黒ハート]

pick-6.jpg
BROS.25th Anniversary『 F’s GUITAR PICK SET 』。
購入予約の申し込み完了~♪
ステキな記念品、届くのは1月とのこと、待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

あ、そういえば、BROS.の更新。
私の会員期限は9月末までなので、東京ドームで手続きするつもりで、
敢えて更新をしていなかったんです。
それなのに、東京ドームでは更新の受付をしていなかった・・・。
で、先ほどインターネットから、こちらも無事に完了~♪
ましゃ、これからも、よろしくお願いします[黒ハート]


共通テーマ:音楽
前の17件 | - 福山雅治 2016 ブログトップ