So-net無料ブログ作成
福山雅治 2015 ブログトップ
前の17件 | -

2015年の記録 [福山雅治 2015]

1月17日(土) 新潟朱鷺メッセ 東B3ブロック13列(BROS.)
1月18日(日) 新潟朱鷺メッセ 西F4ブロック28列(BROS.)
1月24日(土) サンドーム福井 北7ブロックQ列(ファミマ先行)
1月25日(日) サンドーム福井 アリーナ西D1ブロック7列(BROS.)
2月11日(祝) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ アリーナ東8列(BROS.) 
2月12日(木) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ アリーナ北14列(BROS.)
2月14日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 西G20列(ローチケ先行)
2月15日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 東V19列(サークルK先行)
6月13日(土) 有明コロシアム 東1F E15列
8月1日(土) ヤンマースタジアム長居 スタンドD1 25列(BROS.)
8月2日(日) ヤンマースタジアム長居 アリーナD13ブロック(BROS.)
8月8日(土) 日産スタジアム アリーナB12ブロック(BROS.)
8月9日(日) 日産スタジアム アリーナH4ブロック(BROS.)
8月29日(土) 稲佐山公園野外ステージ B3ブロック(BROS.)
8月30日(日) 稲佐山公園野外ステージ D3ブロック(BROS.)
12月19日(土) パシフィコ横浜展示ホール 南D2ブロック(BROS.)
12月20日(日) パシフィコ横浜展示ホール 北A3ブロック(BROS.)
12月24日(木) パシフィコ横浜展示ホール 北C1ブロック(BROS.)
12月26日(土) パシフィコ横浜展示ホール 北D4ブロック(BROS.)
12月31日(木) パシフィコ横浜展示ホール 東A2ブロック(BROS.)

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 チケット [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌
  イクぜ、俺とお前の福山歌!!

タイトルって、これに決定したんでしたっけ??・・・(^^;

IMG_4464-5.jpg

初日の12月19日のチケット、
ましゃ友さんが送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

チケットを手にすると、ワクワクしますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初日、どんな雰囲気になるのか、ちょっと不安だったりもするけれど、
ましゃの笑顔をいっぱい見られるといいな[黒ハート]

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 追加公演 BROS.結果 [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、追加公演のBROS.枠、当落発表でした[目]

やはり、19日も20日もハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]
すでにBROS.枠で31日に当選しているので仕方がないのだけど・・・。

でも、初日の12月19日は何とか参加したいなぁと思っていたら、
ましゃ友さんから、うれしいお知らせ[黒ハート]

19日、無事に参加できることになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
本当にいつもいつもありがとうございます^^
感謝でいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 追加公演 BROS.エントリー [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

追加公演のBROS.枠、エントリー完了[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

すでに、BROS.枠で31日に当選しているので、
まず間違いなくハズレだろうと思うけれど、とりあえずエントリー[手(グー)]

初日の19日は、何としても参加したいんだけどなぁ~。
当選できるといいな[黒ハート]

福山屋ボーダーTシャツ [福山雅治 2015]

アスマートからやっと到着[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4285-4.jpg
福山屋のボーダーTシャツ。
ボーダーカットソーに続き、またもやネイビーとホワイトの
両方を買っちゃいました・・・(^^;

そして、ついでにポチってしまった「魔物」Tシャツ(黒)[手(チョキ)]
(白)は買わずにガマン[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4289-4.jpg
このロゴ、やっぱりカワイイ~♪

もったいなくて、まだビニールを開けれていないのだけど、
ボーダーカットソーの着心地がとても良かったので、
Tシャツも間違いないでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ監修だもん[黒ハート]

半袖、今からじゃ寒くて、もう着れないけどね~。
来年の夏まで、タンスの中になっちゃうかなぁ・・・。
あ、そうだ、年末のミャンマー旅で着ちゃえばいいか!![わーい(嬉しい顔)]

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 BROS.結果  [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、BROS.枠の当落発表でした[目]

12月31日、カウントダウンだけでエントリーしていたのですが、
無事、当選していました[わーい(嬉しい顔)]
1公演のみのエントリーは初めてだったのでドキドキだったけれど、
良かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ましゃ友さんたちも、かなりの確率で当選されていました[黒ハート]
聞いたところによると、
聖女12月24日はハズレはいないって・・・(^^;
それで、私も声を掛けていただき、参加できることになりました[手(チョキ)]
いつもいつも気にかけてくれて、本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12月31日のカウントダウンも、
ましゃ友さんたち皆んな参加できそうで一安心[手(グー)][手(グー)]
・・・なのだけど、こんなに当選率が高いって、
ましゃ大丈夫? やっぱりファンが減ってるってこと??
と、心配するましゃ友さんも・・・。

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 BROS.エントリー [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BROS.枠、エントリー完了~[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

いろいろ迷ったけれど、
12月31日、カウントダウンの1日だけでエントリーしました[手(グー)]

これまでは、ツアーでも感謝祭でも、
欲張って(笑)たくさんの日にちでエントリーしていたので、
1日だけに絞ってのエントリーって初めてかも・・・(^^;

ましゃ友さん共々、当選していますように[黒ハート]

ましゃ結婚 [福山雅治 2015]

雅治さん、一恵さん、御結婚おめでとうございます!!

って、こんなこと書いて大丈夫かな・・・(^^;

我が職場、夏休みは3日間連続で取得しなければならないんです。
で、木曜・金曜・月曜で、今日までが夏休みでした。
昨日チリから帰国して、これまでにないくらいグッタリと疲れていたので、
今日は目が覚めるまでたっぷり眠って、起きたのは16時ころ。
そして、お布団の上でゴロゴロしながら、スマホでニュースのチェック。
「あぁ、千原ジュニアさん結婚したんだぁ~。」と眺めていたら、
その下の行に、「福山雅治、結婚」の文字!!
「ん?」「えっ?」・・・
で、なんだかよく分からない状態のまま、その文字の上をクリック。
まだ寝起き状態だったからか、落ち着いて読むことができました(苦笑)

「なぜ今のこのタイミング?」って思ったけれど、
お相手が吹石一恵さんだったことで、ちょっと安心しました^^
3年前だったかな、最初に噂されたときに、特に嫌悪感はなく、
「吹石一恵さんかぁ、ましゃの好みのタイプって感じがするなぁ。」
って思ったんですよね。
それまでに噂された他の女性のときとは違って・・・(^^;
で、どうせ結婚しちゃうのなら、もういっそのこと吹石さんにしといて
欲しいなとも思ったりしてて・・・。
ましゃが時々口にする変な関西弁も、彼女の影響でしょ、きっと。
うれしそうだもんね、ましゃ・・・(笑)

今日は、吹石さんの33歳の誕生日。
これなら記念日が苦手な(?)ましゃでも、忘れることはないよね~。
それで9月28日を選んだのではないと思うけど・・・(^^;

そして、結婚したからには、絶対に2世は残して欲しい。
男の子がいいなぁ。
女の子だと、ましゃが心配しまくって気苦労が増えると思うから・・・(笑)

昨年の冬の感謝祭初日に「何度でも花が咲くように私を生きよう 」を
聴いたとき、そして、今夏、長居スタジアム初日に「その笑顔が見たい」を
フルで最初から聴いたとき、その内容から、
「結婚はまだまだしないなぁ、きっと。」って勝手に思っていたから、
今のこのタイミングだったことに驚いてはいるけれど、
でもでも、ホントに、御結婚、おめでとうございます!!

吹石さん、あっもう入籍しているから福山さんなのか・・・。
って、そんなことを言いたいのではなくて、
一恵さん、ましゃのこと末永く、よろしくお願いします。
心配性なのに、メチャクチャ負けず嫌いな性格のましゃ。
これからも走り続けるには、あなたの支えがとても大事だと思います。
自分のこと以上に、ましゃのことを想ってあげてください。
ましゃが仕事に専念できる環境を整えてあげてください。
これまでと変わらないステキなましゃであり続けて欲しいから。
「福山雅治」の大ファンだったあなたにだからのお願いです。

しかし、今年の年末の感謝祭、限定ライヴを除くと4日間しかないのは、
ましゃの心配性の現れだと思うけれど、そこまでファンって減るのかなぁ。
そう思いながらも、「これでチケットが取りやすくなるかも~♪」って、
若干期待している私、ゴメンね、ましゃ・・・(^^;

福山☆夏の大創業祭2015 稲佐山グッズ [福山雅治 2015]

やっと発表になりましたね、稲佐山ライヴ限定グッズ[わーい(嬉しい顔)]
あまりにも遅いから、もう発売されないんじゃないかと心配しちゃったよ~。

でもでも、ちゃんと考えていてくれて、ありがとう、ましゃ[黒ハート]


inasat-4.jpg
Tシャツ レッド、ホワイト、ネイビー。
もちろん3枚、いや5枚、買わせていただきます^^
きっと、レッドとネイビーは2枚ずつ買っちゃうだろうなぁ、私・・・。
可愛いすぎるわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

tenupo-4.jpg
そして、手ぬぐい、ポーチ。
こちらも、それぞれ2個ずつ買っちゃうだろうな~♪
1個だけしかないと、もったいなくて使えないと思うから・・・(^^;

いよいよ明後日、28日(金)、長崎へ出発です[手(チョキ)]
お天気はずっと雨の予報だけど、大丈夫だよね、ましゃ・・・。
予報を覆して、晴れた空の下、ましゃのドヤ顔が見られますように!!
あ~、待ち遠しい[黒ハート]

稲佐山チケット到着~♪ [福山雅治 2015]

稲佐山ライヴのチケット、届きました[わーい(嬉しい顔)]
思っていたよりも早く届いて、ビックリ~♪

IMG_1398-4.jpg
25周年仕様の封筒、これだけでもテンションUPです^^
ましゃ、ありがとう[黒ハート]

もう、稲佐山ライヴが楽しみすぎて楽しみすぎて、
待ち遠しいような、当日を迎えたくないような不思議な気分・・・(^^;

持ってる男・ましゃだから、
ライヴ当日のお天気は、全然心配していないよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ましゃ、暑すぎない程度のお天気で、お願いします(笑)

SWITCH 福山雅治の25年 [福山雅治 2015]

SWITCH、届きました[手(チョキ)]

IMG_0847-4.jpg
SWITCHの公式サイトから予約しておいたので、ポスター付き。
今回、ポスターは、クリアファイルに入れられていました^^
おまけのポスターなのに、そのお心遣いがとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつも発売日よりも前に届くように送っていただけるのも、
うれしいお心遣い^^
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ましゃの25周年特集号、読むのがとっても楽しみです[黒ハート]

25周年記念シングル 『 I am a HERO 』 [福山雅治 2015]

ましゃの31thシングル『 I am a HERO 』の発売が決定しました[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、待ってたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと今回は、
[1] 初回限定 特製グッズ スペシャル・マフラータオル付盤
[2] 初回限定 Music Clips DVD付盤
[3] 通常盤
[4] ファンクラブ限定 BROS.盤
の4形態・・・(^^;

tw0715.JPG
I am a HERO (初回限定 特製グッズ「スペシャル・マフラータオル付盤」

dvd0715.JPG
I am a HERO (初回限定 Music Clips DVD付盤)

とりあえず、通常盤以外の3枚は買おうと思います[黒ハート]
8月19日(水)発売です[手(チョキ)]

男性限定LIVE Blu-ray予約 [福山雅治 2015]

昨年12月23日に行なわれた、ましゃ初の男性限定LIVE、
Blu-ray&DVDの発売が決定しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

beginning.JPG
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 「THE BEGINNING」、
8月1日(土)から、アスマート及びライヴ会場にて先行発売です^^

ライヴ会場で買うと荷物になるので、アスマートで予約[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、初回豪華盤[手(グー)]
初回豪華盤には特典として、
密着ドキュメントのほか、12月24日の女性限定ライヴのダイジェスト映像
が付くとのことで、3枚組!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、アスマート&ライヴ会場での購入特典で、
ジャケット表紙絵柄のA5クリアファイルもいただけちゃいます[手(チョキ)]

通常盤でも、2枚組で186分はスゴイ!!
現リリースバージョンとは歌詞が異なる「未完成バージョン」の
「何度でも花が咲くように私を生きよう」が収録されているのもうれしい~♪
元々の歌詞のほうが、ましゃらしくて好きだったから[黒ハート]
今の完成された歌詞は、一般向け用って感じだもんね・・・。
大人の事情なのでしょうけど(笑)

とにかく、早く観たいです~♪

福山屋ボーダーカットソー [福山雅治 2015]

アスマートから、待ちに待ったお品が到着[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0850-4.jpg
福山屋のボーダーカットソー。
ネイビーとホワイト、両方買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃとおそろ[黒ハート]

そして、ついでにポチってしまった
JKT-ART Tシャツ、5月限定のLOGO-MIX[手(チョキ)]
こちらは着る機会があるのか、ビミョーなのだけど・・・(^^;

IMG_0852-4.jpg
福山屋のロゴ、とってもカワイイ~♪

bd0710.JPG
もったいなくてビニールを開封できず、
裾にある「 f 」マークは、まだ確認しておりません・・・(^^;

福山☆夏の大創業祭2015 グッズ先行販売 [福山雅治 2015]

本日朝10時からスタートした
 福山☆夏の大創業祭2015 OFFICIAL GOODS 先行販売!!

tsha-4.jpg
Tシャツ3種

towto-4.jpg
タオル、トートバック

当然のことながら、間に合わなかった~[ふらふら]

タオルとトートバックなら、HMV ONLINE に残っていたのだけど、
Tシャツを買うために、どうせグッズ売り場に並ぶのであれば、
あわてて中途半端に買う必要はないかなと思ってお見送り。
それに、指で25のこのロゴ、あんまり私好みではなかったので・・・(^^;

なのだけど、ファンクラブサイトにUPされた
ましゃの指で25に笑顔の写真には、やられまくりました^^
可愛いすぎる[黒ハート]
早速、スマホの壁紙をこの写真に変更しました[わーい(嬉しい顔)]

グッズ、他には何が発売されるのでしょうね~。
あ、あと、稲佐山ライヴでは、稲佐山限定のグッズ、あるよね?
2009年の稲佐山でも、2011年の沖縄でも、
他の場所とは異なるTシャツ&グッズ、ありましたもんね^^
稲佐山限定、期待してます!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
というか、ないと困ります(笑)

キューピーマヨネーズ90周年 [福山雅治 2015]

キューピーマヨネーズ90周年のCMが発表になりましたね[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、ましゃ出演で、ましゃの曲[黒ハート]
そして、撮影地が、ましゃの故郷・長崎[手(チョキ)]
もう何もかもがステキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5月半ば、オランダ坂で撮影していたのは、これだったんですね~♪
長崎在住のましゃ友さんたちから、
ましゃ目撃のうらやましい報告がいっぱい届いていました^^

CMの撮影地である「オランダ坂」と「東山手十二番館」、
昨年2月の長崎旅で訪れていた場所だったので、
「私も行った~♪」と、なんだかとってもうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

061903-4.jpg
ここは、

P1400068-4.jpg
この辺りかなぁ^^

061904-4.jpg
そして、ここは、

P1400070-4.jpg
この辺りですね^^

061901-4.jpg
ましゃが座っているベンチ、

061902-4.jpg
そして、ましゃがインタビューを受けているベンチ、

P1400053-4.jpg
東山手十二番館の入り口ドアを挟んで左右にあるベンチかな^^

「オランダ坂」も「東山手十二番館」も、
8月の稲佐山ライヴのときは、ましゃファンで賑わうでしょうね[目]

長崎限定アサヒスーパードライ [福山雅治 2015]

昨日のCM撮影でお会いしたましゃ友さんからいただいたもの^^

IMG_0430-4.jpg
長崎限定のアサヒスーパードライ
そして、ましゃパッケージのTSUBAKIのサンプル~♪

「長崎の教会群を世界遺産に」プリントのアサヒスーパードライは、
5月19日から長崎県にて数量限定で発売されたもの。
売上1本につき1円が、NPO法人「世界遺産長崎チャーチトラスト」に
寄付されるのだそうです^^
とっても貴重なお品、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、ましゃパッケージのTSUBAKIのサンプル^^
赤白紫の3種類あると聞いていたのだけど、私は1個もGET出来て
いなかったんです・・・。
だから、とってもうれしかったです[黒ハート]
いつもお気遣い、ありがとうございます♪
サンプルっていっても、もったいなくて使えないよ~って思ったけれど、
ましゃのパッケージだけ保管しておけば良いですね・・・(^^;

前の17件 | - 福山雅治 2015 ブログトップ