So-net無料ブログ作成
検索選択
福山雅治 2014 ブログトップ
前の17件 | -

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡3日目 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 3日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM0027-2.jpg

NCM0012-2.jpg

NCM0017-2.jpg

NCM0020-2.jpg

NCM0025-2.jpg

本日は、ファミマ先行チケットで、スタンドW2の13列[目]
西側花道の真上あたりでした^^
初日のBROS.枠よりも見やすい席のような気がするのは何故・・・(^^;

昨日は追加席で、ましゃが全く見えなかったので、
今日は「ちゃんとましゃが見える。」っていうだけで、テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最初からキャーキャー騒ぎすぎて、けっこう疲れました(笑)

その追加席、
「ましゃが全く見えない。」ってこと、ましゃの耳にも入ったのかな?
今日はましゃ、ときどき柱の陰からのぞき込むような格好で、
隅っこの席のほうを見てあげてた。
さすが、ましゃ、男前の優しさですね[黒ハート]

今日も絶好調の静岡の方言コーナー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃの「熱い」パフォーマンスが、とっても可愛かった[わーい(嬉しい顔)]
あれだけ嬉しそうにされちゃうと、もう何でもOKって感じです(笑)

今日は、アンコールが2曲とも変更になりました^^
いろいろな曲を聴かせてくれるのは、とってもうれしいですね~♪
次の愛媛でも、変更あるかなぁ。

そして、Wアンコール前に、ハプニング。
機材の調子が良くなかったようで「しばらくお待ちください。」って。
で、「こういうときって最近あった面白いこととかを話すんですよね?」
って言うから、とっても期待していたのに、
ましゃが話し始めようとした瞬間、「直ったみたいです。」って・・・。
もちろん皆んなからは、大ブーイング~!!(笑)
でも、ましゃ、そんなことは気にせず、Wアンコール始めちゃいました。
聞きたかったなぁ、ましゃの「最近あった面白い話」~~。


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡2日目 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 2日目 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4283-2.jpg
一昨日の静岡初日は雨でとっても寒かったけれど、今日は快晴~♪

IMG_4285-2.jpg
フードコーナー、今日も賑わっていました^^
Nagasaki Foods って書いてあるのが、なんだかうれしい(笑)

IMG_4286-2.jpg
お水 de Fukuyama 、一昨日、1本だけ買ったのだけど、
その夜、ホテルで飲んじゃいました。
Beautiful Water は、いまだに飲めず、飾ってあるのに・・・(^^;
あ、空容器は、もちろん家に持ち帰りましたよ~♪

本日は、追加席(ローチケ枠)チケットで、スタンドE4の17列[目]

端っこのほうの後ろから2列目だったけれど、それでもステージに近い!!
距離的にはぜんぜん近いのだけれど、さすがに追加席・・・。
ステージを支える大きな柱のおかげで、ましゃは全く見えず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ましゃがステージの中央にいるときは、ホントに全く見えませんでした。

これまでにも、「一部、演出が見えないことがあります。」という条件付きで
発売されたチケットを購入したことは何度もあるけれど、
ましゃの姿が見えなかったのは、ホントに「一部」だけだったんですよね~。
だけど今回は、ビックリするくらい「全く」見えなかった。
「一部見えないことがあります。」じゃなくて、
「たまに見えることがあります。」という表現がピッタリな感じ・・・(^^;
それなのに、なぜかチケット代はお安くならず、9,500円のまま・・・[がく~(落胆した顔)]

でもね、そんな座席でも、参加できないよりは良いです。
ましゃの生声とスクリーンに映し出される姿だけで、汗びっしょりになるくらい
盛り上がれましたから~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だけど、今回の追加席で、ましゃライヴに初めて参加した方がいたとしたら、
すご~く悪い印象を持たれたんじゃないかなぁ。
それだけが、ちょっと心配・・・。
色々グチっちゃいましたが、決してましゃが悪いわけではないですよ~(笑)

今日のましゃは、一昨日よりも、かなりリラックスしている感じで、
最初から笑顔をいっぱい見せてくれました[黒ハート]
あの静岡の方言も連発しまくり、とにかく嬉しそうにしてた[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日は男性ファンが多かったようで、
何度か「男子~!!」って呼びかけて、ましゃ、楽しそうだった^^

今日は、ずっとスクリーンだけを見ていたので、なんだかいつも以上に
ましゃの表情ばかりを見つめていたような気がします(^^;


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 静岡初日 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

静岡エコパアリーナ 初日 参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4213-2.jpg
グッズ売り場に到着したのは、販売開始時刻14時の10分前。
大行列だろうと思ってはいたけれど、想像以上の長蛇の列でした・・・。
順番が回って来て購入できるまでに、2時間くらい掛かったかな。
雨が降っていて、メチャクチャ寒かった~。

IMG_4220-2.jpg
スウェット、とっても欲しいのだけど、かさばりそうだったので、今日は我慢。
明日、大荷物を持って出勤するわけにはいかないので・・・(^^;
とりあえず、最低限必要なTシャツ2枚とタオルをお買い上げ~♪

IMG_4218-2.jpg
PEACH69のアンダーウェア、今回も買わない予定。
ましゃ、ゴメンね~(笑)

IMG_4230-2.jpg
グッズを買った後に、フードに並んだのだけど、ハトシは売り切れ。
角煮まん(700円)には、間に合いました^^

IMG_4231-2.jpg
16:30ころ、雨が止んで、虹がキレイに見えました^^
ダブルレインボー、この写真で分かるかな?

本日は、BROS.枠チケットで、スタンドW2の8列[目]
西側花道の斜め上あたりでした^^

これまでパシフィコ横浜展示ホールで行なわれていた大感謝祭の
あの円形ステージを、静岡エコパアリーナに設置。
見慣れているはずのステージが、とってもとっても大きく見えました^^
だから、スタンド席でも、ステージが近い!![わーい(嬉しい顔)]

静岡以外から参加した「スパイ」だったけど、あの方言は知ってたよ~♪
ご唱和の後、「ちゃんと言ってくれたぁ、ありがとう~。」って嬉しそうなましゃ、
とっても可愛かった[黒ハート]

宇宙初の曲の歌詞は、聴いていて何だかとっても苦しかったな。
ましゃは、もっともっとやりたいこと、挑戦したいことがいっぱいあるのでしょう。
これからも走り続けるましゃに付いて行けるよう、私も頑張らなきゃです[手(グー)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 ローチケ結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

hotel14-2.jpg

今日は、ローソンチケット「宮城セキスイハイム・スーパーアリーナ」先行の
当落発表でした[目]

LEncoreとプレリクエストにエントリーしていたのだけど、落選・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり土日公演はキビシイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2月11日(水・祝)から4泊で予約している仙台のホテル、
日程を変更しなきゃかなぁと思っていたら、ましゃ友さんから嬉しいメール[わーい(嬉しい顔)]

無事、私も参加できることになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
本当に、いつもありがとう[黒ハート]
またまた感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 ぴあプレリザーブ結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

hotel14-2.jpg

今日は、チケットぴあ「パシフィコ横浜」プレリザーブの当落発表でした[目]

12月27日(土)でエントリーしていたのだけど、落選・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴあプレミアム会員なのに~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
年会費4,104円も払っているのに・・・[パンチ]

ましゃにしかエントリーしないのに、年会費4,104円。
それで、落選してるんじゃ、意味ないじゃん・・・。
プレミアム会員、やっぱり退会する!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

昨年は、「真夏の方程式」の初日舞台挨拶が当選したので、
思いとどまったけれど・・・。


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 女性限定LIVE 結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   だったら今夜はこれでしょ!
   女だらけの聖夜にしちゃわnight[黒ハート]
   12.24 Hotel de FukuyamaⅢ 横浜ウィメンズ館

ykhm2324-2.jpg

今日は、BROS.枠とFモバイル枠の当落発表でした[目]

見事に、両方とも落選・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ましゃ友さんたちに聞いてみたら、
限定ライヴ以外の大感謝祭 其の十四のチケットが、BROS.枠で当選だった方は、
今回は落選が多かったみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして、大感謝祭 其の十四のチケットで、BROS.枠は落選だったけれど、
Fモバ枠では当選だったという方は、
今回の限定ライヴ、BROS.枠やFモバ枠で当選されていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

で、ましゃ友さん当選のFモバ枠チケットで、私も参加できることになりました[手(チョキ)]

またもや、ましゃ友さんに感謝です^^
どうもありがとう[黒ハート]


共通テーマ:音楽

「ホットスポット 最後の楽園」展 [福山雅治 2014]

『 NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園」展
 ~大自然と生命の神秘に触れる旅~ 』

遅ればせながら、やっと行ってきました・・・(^^;
8月26日(火)から始まって、明日10月19日(日)までの期間限定。
なかなか時間が取れず、焦っていたのだけど、ギリギリ間に合いました♪

IMG_3666-2.jpg

IMG_3671-2.jpg

IMG_3674-2.jpg

IMG_3730-2.jpg

IMG_3681-2.jpg

IMG_3676-2.jpg

IMG_3679-2.jpg

IMG_3735-2.jpg

IMG_3723-2.jpg

IMG_3718-2.jpg

IMG_3727-2.jpg

IMG_3738-2.jpg

IMG_3741-2.jpg

ホットスポット 最後の楽園 season 2
第1回 謎の類人猿の王国 ~東アフリカ大地溝帯~ は、放送済み。
第2回 ナミブ乾燥地帯 霧の砂漠が生んだミステリーワールド 11/16(日)放送
第3回 中央アメリカ新旧衝突が生んだ進化の迷宮 12/7(日)放送
第4回 中国南西山岳地帯ヒマラヤが生んだパンダのふるさと 1/11(日)放送
第5回 スンダランド巨木が作った天空の王国 2/15(日)放送
第6回 インド・スリランカモンスーンが育む太古の命 3/15(日)放送


共通テーマ:テレビ

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 女性限定LIVE エントリー [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   だったら今夜はこれでしょ!
   女だらけの聖夜にしちゃわnight[黒ハート]
   12.24 Hotel de FukuyamaⅢ 横浜ウィメンズ館

ykhm2324-2.jpg

エントリー完了~♪

BROS.でもFモバでも、両方でエントリーして良いみたいなので、
もちろん両方でエントリーです[わーい(嬉しい顔)]

どうか、当選してくれますように[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 ファミマ先行結果  [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

hotel14-2.jpg

今日は、ファミリーマート先行枠の当落発表でした[目]

今回は、
静岡エコパアリーナ、愛媛県武道館、パシフィコ横浜展示ホール、
サンドーム福井、宮城セキスイハイム・スーパーアリーナ
に1公演ずつエントリーしていたのだけど、またもや全滅[もうやだ~(悲しい顔)]

取り扱いが「e+」になってから、当たりにくくなったような・・・。
イープラスには、ローチケのLEncore会員、ぴあのプレミアム会員みたいな
有料会員制度がないからかなぁ?

私は落選続きだけど、ましゃ友さんから色々お声を掛けていただき、
参加できる会場が増えつつあります^^

本当に、いつもいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
感謝してます[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 Fモバ結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ

hotel14-2.jpg

今日は、Fモバイル枠の当落発表でした[目]

BROS.枠のときと同じく
静岡エコパアリーナ、愛媛県武道館、広島グリーンアリーナ、
パシフィコ横浜、サンドーム福井、宮城セキスイハイム・スーパーアリーナ
に1公演ずつエントリーしていたのですが、全滅[ふらふら]

やはり、BROS.枠で当選しているときは、Fモバ枠はダメね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
って思っていたのだけど、
BROS.枠でもFモバ枠でも当選しているましゃ友さん、けっこう多かった(^^;

で、相方ましゃ友さんが、12月30日のパシフィコ横浜展示ホールに当選[わーい(嬉しい顔)]
一緒に連れて行ってもらえることになりました^^

いつも、本当にありがとう!! 感謝です[黒ハート]


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 Fモバ エントリー [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  お待たせしました!
  あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
  旅する音楽の館、
  Hotel de Fukuyama Ⅲ

Fモバイル枠のエントリーも、ちょこちょこ小出しで・・・(^^;
受付最終日の本日まで掛かって、無事にすべてのエントリー完了~[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

BROS.で当選しているから、Fモバでの当選は難しいかな・・・。

でもでも、ましゃ友さん共々、当選していますように[黒ハート]


共通テーマ:音楽

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN Blu-ray&DVD [福山雅治 2014]

ましゃの初・全国ドームツアー 『 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN 』、
Blu-rayとDVDの発売が発表になりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

11月20日(木)から、アスマートと冬の大感謝祭の会場にて先行発売!!

human925.JPG

5月の京セラドームで収録していたので、発売されるだろうと思っては
いたけれど、こんなに早く発売されるとは~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも、初回豪華盤は、
こちらも初の「台湾・香港アジア公演」の映像やその舞台裏に密着した
ドキュメント映像、インタビュー集が収録されているものが特典[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どちらかというと、こっちを早く観たいかも・・・(^^;
だって、台湾ライヴも香港ライヴも、本当に感動的だったんだもん。
あんな素晴らしい経験は、後にも先にもないだろうなぁって言うくらい[黒ハート]

で、早速、アスマートで予約しました、Blu-rayの初回豪華盤[手(チョキ)]

bros4.JPG

同時に発売されることが決まった
BROS.TV DVD第4弾 『BROS.TV9~3月号+未公開映像集!!』
こちらは、冬の大感謝祭の会場で買おうと思います^^
特典の「DVDコンプリート収納ケース(組立式)」ってどんなのだろ?
イメージ写真くらい載せてくれてもいいのに・・・(笑)

bluray8.JPG

「2007年以降に発表されたLIVE DVD8作品が一挙Blu-ray化される
ことが決定!!」のほうは、購入をお見送り・・・。
Blu-rayは魅力的だけど、すべてDVDを持っているから~。
買い直しするのは、かなりキツイ[ふらふら]


共通テーマ:音楽

るろうに剣心 伝説の最期編 [福山雅治 2014]

やっと観てきました~♪
ましゃ師匠が出演している 『 るろうに剣心 伝説の最期編 』[カチンコ]

実は、前作と京都大火編をまだ観ていないのだけど、
大ヒット御礼舞台挨拶のチケットを取ることが出来たので、先に・・・[わーい(嬉しい顔)]

NCM0004-1.jpg

TOHOシネマズのサイトで先着順受付だったチケット予約、
あっという間につながって、座席はC列のセンター寄り^^


ruro923-4.jpg
公式Twitterのこの写真、私はギリギリ写っていなかった~。
前から3列目、私の隣の席の子までは、バッチリ写っています。
残念なような、ちょっとホッとしたような・・・(^^;

IMG_3537-1.jpg
伝説の最期編 パンフレット 820円。

IMG_3542-1.jpg
比古清十郎、師匠ましゃのお名前&写真、もちろんありました[黒ハート]

WOWOWで録画している前作、そして京都大火編、早く観なければ!!
そして、ロケ地巡りをしたくてたまらない~。


共通テーマ:映画

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 BROS.結果 [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   お待たせしました!
   あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
   旅する音楽の館、
   Hotel de Fukuyama Ⅲ


今日は、BROS.枠の当落発表でした[目]

静岡エコパアリーナ、愛媛県武道館、広島グリーンアリーナ、
パシフィコ横浜、サンドーム福井、宮城セキスイハイム・スーパーアリーナ
に1公演ずつエントリーしていたのですが、
2月11日(水・祝) 宮城セキスイハイム・スーパーアリーナ
に当選[黒ハート]
昨年の感謝祭は、BROS.枠で全滅だったけど、今年は当選できたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、いつも一緒に参加している相方ましゃ友さんは、
12月31日 パシフィコ横浜展示ホール カウントダウンに当選[わーい(嬉しい顔)]

さらに、一緒にエントリーしてくれた母親が、
1月17日(土) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2月12日(木) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
に当選でした^^
平日を含めると、1名義で2公演に当選するものなのかな~[ムード]
ちなみに母は、昨年の感謝祭は、全滅でした・・・。

昨年の感謝祭で、当選していた姪っ子は、今回は全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか思いどおりにはならないものですね・・・。


共通テーマ:音楽

SPECIAL LIVE 号外ハガキ [福山雅治 2014]

昨日発表された
「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」 SPECIAL LIVE [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その案内である号外ハガキ、
9月13日(土)発送とのことだったのに、9月13日(土)に届きました・・・(^^;

IMG_3511-1.jpg

女子限定LIVE、なぜに平日なの~。
そして、なぜに今ごろ、他の感謝祭日程よりも遅れて発表するの~。

ま、何とか調整して、仕事早退して、参加しますけどね[わーい(嬉しい顔)]
その前に、チケットを当てなきゃですが・・・(笑)


共通テーマ:音楽

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 BROS.エントリー [福山雅治 2014]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BROS.枠、ちょこちょこ小出しで、
エントリー受付期間最終日の本日、無事にすべてのエントリー完了~[わーい(嬉しい顔)]

P1310433-1.jpg

当落確認が出来る9月19日(金)13時まで、長すぎる・・・。

ましゃ友さん共々、当選していますように[黒ハート]


共通テーマ:音楽

ましゃTシャツ レプリカ [福山雅治 2014]

9月1日から受注販売開始となった、
ましゃTシャツのレプリカ2種 と HUMANジャージ[目]

とってもステキなお値段なのだけど、せっかくの機会なので、
STAR T-shirt だけポチっちゃいました[黒ハート]

t-shirt-1.jpg
STAR T-shirt 12,800円、BIRD T-shirt 9,800円。
この3,000円の差って、なんなんだろう・・・(^^;

ちょっと前に、このTシャツのブランドショップで受注販売が行なわれたとき、
実は、買おうかどうしようか迷ったんです。
でも、そのショップで購入しても、ましゃの売上にはならないんだよなぁ~と
思って、買うのは辞めました(笑)
今回は間違いなく、ましゃの「チャリンチャリン」になりますよね[わーい(嬉しい顔)]

ジャージは、「福」ジャージを持っているので、ガマン。
運動というものを全くしない私には、着る機会ってないんですよね~。
「福」ジャージも、ましゃ友さんとの旅行のときに、一度持って行ったくらいかな。
パジャマ代わり・・・(^^;
あ、ジャージ上は、冬の感謝祭に来て行ったことありました[黒ハート]

fkym.JPG
背中の「FKYM」マークには、ちょっと惹かれてはいるんだけど・・・。

ましゃ、ジャージ上下よりも、スウェット上下のほうが欲しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
早めの開発、お願いします[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽
前の17件 | - 福山雅治 2014 ブログトップ