So-net無料ブログ作成
検索選択

メントス ココナッツパイン [モラタメ]

モラタメの「タメ」で、クラシエフーズさんの
『 メントス・ココナッツパイン 』を試してみました^^

IMG_9340-6.jpg
メントス 世界のドリンクシリーズ「ココナッツパイン」。

世界のドリンクとあるけれど、ココナッツパインは、
ブラジルで人気のドリンクなのだそう。
東南アジア系と勝手に思っていたんだけど・・・(^^;

メントスは大好きなソフトキャンディ。
でも味によっては、甘すぎるものもあるんですよね~。
ココナッツの香りもあまり好きではないし、
どうしようかなぁと思って試すのをためらっていたのだけど、
他の方のクチコミ投稿を見たら、美味しいってのが多かったので、
私も試してみることにしたんです。

はい、大正解、とっても好みの味で、美味しい~♪
ココナッツよりも、パインの爽やかな味の方が強いです。
そして、甘さもちょうど良い感じ。
美味しすぎて、開けちゃうと、あっという間に1本食べてしまうのが
ちょっと困りものかな・・・(^^;


コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 1

デルフィー

パイン好きなので気になります~♪
by デルフィー (2017-03-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。